更新止まってました・・・>ω<

気付けば一週間も更新さぼってしまいました。。
やっぱりO型の私はどうも子供の頃から日記が続きません。><
誰か日記を続けるコツを教えてください!

さて、某セージさんのblogに載っていた探偵装備に惹かれて
私もセージ作ることにしましたよ!

d0042161_22465624.jpg


ひさびさの魔法職です♪LOKIではWIZやっていましたが
セージではまた違う人生を歩むことになるんでしょうね~。楽しみです。
そして、髪型は「おさげ」です♪('-')/

さて、マジなので最初はやっぱり
d0042161_2248332.jpg

POTがぶ飲みでポポリンです♪しかもこの前のelnaさんの結婚式の
引き出物で頂いた、☆入りマインがすごく便利です!あっという間に
レベルが24になって、アークワンド装備できるようになりました。

今までなら次はアルギオペ・・・ですが、噂のあそこにチャレンジしてみました!
d0042161_2250475.jpg


そう、噂のおっぱ(略)ですw このmob、すごく経験値多くて
2,3匹であっという間にレベルが上がっちゃいます。気付いたら
もうレベルが50ですよ!朝、転職したばかりだというのに(^-^;
これなら次の週末にはセージに転職できるかも!?

さて、ちょうど同じ日に日本人集会がありました。今回は
このマジで参加です♪ レベル50のPTに参加しておもちゃ工場にいったのですが
やっぱりお約束として・・・
d0042161_22571284.jpg

やっぱりいました(^-^; 当然倒せないので見物だけですが
すでにこの段階で数名犠牲者が・・・><

でも、こいつならみんなで協力すれば倒せるだろう!と思い
某赤ん坊にケンカwを売ってみましたが・・・
d0042161_22592269.jpg

やっぱりだめでしたw
みんな次々に凍らされてあっという間でした・・・。

この後、悔しくてローグでリベンジしてきたのは秘密ですw
[PR]
by muse_b | 2005-06-20 22:51
<< 最近の洛陽事情 ピラミッド探検、そして・・・! >>