最近の洛陽事情

こんなタイトルだと、地球の歩き方に載ってる現地の治安情報のような
感じがしますが、まぁ間違ってないかもw

最近はmageのJOB50転職目指してずっと洛陽でMi Gao(通称、おっぱ(略)w)を
狩っていましたが、これから同じくmageや他の職でJOB50を洛陽で
頑張る人のために、洛陽についてちょっと書いてみます~。

最近の洛陽は、とにかく人が多い!カプラ前はいつもこんな感じです(^-^
d0042161_23573533.jpg

洛陽オープンのときは全然人がいなかったのに、prontera、時計前に次いで
人が多いのではないでしょうか? morrocやalbertaなんて全然人いませんし(^-^;

職業的にはやはり、mage系やarcher系の人が多いです。
しかも、普通にFWや罠で足止めして狩りしている人もいれば
ボルトやDSで逃げ打ちする人まで、狩り方もさまざまで、フィールドは
あわただしいです(^-^; 中には、こんな狩り方をする人まで・・・
d0042161_023271.jpg

iROならでは、という感じですw

でも、その中に混じって結構シーフさんを見かけます。
SSを取る機会がなくてお見せできないのが残念ですが、特に印象に残ってるのが
クリティカルシーフさんw この人、DAが一度も出ずにすべてクリティカルで
ダメージ与えてます(^-^; 将来はクリアサなんでしょうかね~。

ところで、フィールドでアクティブなのはカマキリだけなのですが
奴は結構すばやくて無視できないため、皆それなりに倒してます。
そのため、カマキリの沸きがすごくて、横沸きがキツイです。>ω<


さて、そんな感じで一週間、洛陽で頑張った結果・・・
d0042161_07315.jpg

ついにJOB50に達成しました(^-^)b こんなに早く達成できるとはびっくり!

あ、そういえば、JOB50達成直後に・・・
d0042161_0842100.jpg

うちのギルドが砦取ってる!(゚w゚)!
後で聞いたらzoさん一人で砦落としたとか・・・すごいですね!
[PR]
by muse_b | 2005-06-27 00:10
<< 2代目 おさげセージ! 更新止まってました・・・>ω< >>