2代目 おさげセージ!

JOB50となりましたので、JUNOでセージ転職試験にトライしました。(^-^)
・・・って、試験途中のSS取り忘れてましたので、詳細は省略しますが(汗)
実技試験がWIZよりも全然楽でした~♪ mobが全然強くないですし
時間も余裕がありました。

でも、ちょっと大変だったのがアイテム集め。天丼、するどい歯、かにニッパw
を5個づつ集めてこいと言われて、伊豆4Fまで行くのはちょっと大変でした(^-^;
でも今思えば、rogueで取りに行けばすぐだったのかも。。。

というわけで、無事転職です♪
d0042161_0174232.jpg


一応sageとしてはFC-AS型を目指そうと思っていたのですが
まだFLEEも高くないので、当面は今までどおりmageな狩り方で
レベル上げですかね~。ミノ牛のFCAS狩りできるのはもっと先かな。

とはいってもJOB20ぐらいまでは洛陽ですぐに上がったので
FCは10にして、呪文唱えながら歩けるようにしました。これで事故死は
少なくなるかもw

そんな中、remelさんと時計に遊びに行きました♪
が、なんかレア運がすごくて
d0042161_0214918.jpg

とか
d0042161_022275.jpg

ぽんぽんプチレアが出ました♪
この調子ならクリップも・・・と思ったのですが、それは
今度の機会に取っておきましょうw

思えば、このセージ、これまでにマンティスCとかドロップスCが
出しているので、レア運がいいのかもしれません!
おさげは偉大ですね!w
[PR]
by muse_b | 2005-06-27 00:24
最近の洛陽事情 >>