人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちびるハンター

麦わら帽子2個目もできたことだし、今度は以前から欲しかった
属性ダマスクスの材料集めをしようと思い、steel集めに炭鉱に行ってみました。

・・・が、なぜか肝心のsteelがなかなか出ません。。。><
代わりにエルニウム原石ばかり落ちます・・・。運がいいのか悪いのか。。

そして、もぐらから被り物が!
くちびるハンター_d0042161_1352748.jpg


#最初は工事帽だと思ったのですが、後で鑑定したらslotゴーグルでした~。


steelが全然出ず、労働者のクリティカルでどんどんPOTがなくなって
だめっぽそうな気がして、今度はコボルトに行ってみました。

そしたら、さっそく謎の盾が!
くちびるハンター_d0042161_1353876.jpg


#でも、後で鑑定したらただのガード。ガックリ (__)
結局、コボルトでもsteelは2個だけしかゲットできず。
私にsteel集めは向いていないのかも(笑)

仕方ないので、くちびる集めに伊豆ダンジョンへ~。
ところが、なぜかB3Fから半漁人のお出迎えを受けました。
くちびるハンター_d0042161_1413690.jpg


というか、B3Fにもいたんですね。知らなかった。
もっともB3Fじゃあ誰も倒さないかもしれませんが。。。

しかしアイテム2倍の効果は大きく、1時間弱でくちびるが10個集まりました。
450個にはほど遠いですが^^;
くちびるハンター_d0042161_136711.jpg


麦わら帽子の材料みたいに簡単には集まらないですね。。><
買取募集出している人がいるのがよく分かったです。
by muse_b | 2005-05-08 01:39
<< 伊豆ダンジョン5F探検 アイテムドロップ2倍♪ >>