人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNO一人旅&新クエスト

最近はわずかな時間の間で、まだ行っていないマップへの一人旅を
していますが、今回はJUNOです♪

JUNOの町自体は行ったことがあるのですが、フィールドは
全然行ったことが無かったので、実力試しです!

・・・ちょっとSS取り忘れてましたが、なんかどのmobも固くて
倒すのに時間がかかりますね>ω< あまり美味しくなさそうです。。。
しかもあのにっくきハーピーがいるし! 狩場としてはもう行くことはないかもw

しかし、フィールドをうろうろしていると、ダンジョン発見!

JUNO一人旅&新クエスト_d0042161_22133551.jpg


あとで調べてみたらこのダンジョンはノーグロードというそうです。

入ってみると、mobがみんな赤い!そしてやっぱり固い><
たまに露店にCardが並んでいるKahoとか、赤い熊とかに会いましたが
倒すのに1分以上かかりました。。。避けられはしますが、本当に固い!
JUNO一人旅&新クエスト_d0042161_22144436.jpg

JUNO一人旅&新クエスト_d0042161_221533.jpg


さて、prontの溜まり場に戻って、雑談してると、3carat Diamondの
新イベントが追加されたという話を聞きまして、その場のみんなで
try&goしてきました^-^
JUNO一人旅&新クエスト_d0042161_22152569.jpg


いつのまにかkafraの右にNPCが追加されてる!
その人から3carat Diamondを55kで購入できます。私は奮発して10個購入w
そして場所をComodoに移動して、別の人に話し掛けます。
装備の部位を指定すると、その部位の何かがもらえます。
私は当然、頭装備を選択~。
JUNO一人旅&新クエスト_d0042161_2216093.jpg


S.キャップが一個出ただけで、どれも店売り、残念な結果になりました(涙)。
聞いた話ではwiz hatとかも出るそうです。材料集め必要な装備とかも
出るんでしょうかね~?
by muse_b | 2005-05-22 11:59
<< Iris Japanese M... 添い寝♪ >>