人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土ダマスクス!

やっとexciteのblogも調子が戻ってきて、そこそこ軽くなってきたので
更新ですよ~。まずは先日の話から。risuさんに土ダマスクスの作成を
お願いしました~。最初は見事に失敗してしまいましたが、今度は成功!
土ダマスクス!_d0042161_047686.jpg

さっそく+5まで精錬です!

土ダマスクスは露店では全く見かけたことがなく、以前からお願いするしかないと
思ってました。たまに水属性とか風属性のものを見かけるのですが、土と火は
全く売ってないです。。

土ダマスクスというとあまり優先的に揃える属性武器ではないそうです。
でも私にとってはすっごく重要で欲しい武器だったのです!>ω<
理由は私の行く狩場がやたら風属性のmobばかりだからです^-^;

まずは、定番で麦わら帽子職人には欠かせない、大自然のMap^-^
土ダマスクス!_d0042161_0503169.jpg

メインのドリアード、たまねぎはどちらも風属性です。
ちなみに盗んだアイテムは草の葉でした。運勢も上昇傾向かな~♪

そして・・・こいつも!
土ダマスクス!_d0042161_0513844.jpg

いつもはとても相手にできない強さなので逃げているのですが
頑張って羽をむしり取ってきましたヨ!^-^b
お守りに最適です♪

次に、平行してちょくちょく行っているのがここ
土ダマスクス!_d0042161_0543958.jpg


どこだか分かりますか~? 洛陽ダンジョンの最下層です^-^;
ここで、
土ダマスクス!_d0042161_0551755.jpg

毛糸集めしてます。実はこのシシマイさんが風属性だそうです。
でもちょっと固いのであまりダメージが与えられませんが。。。

洛陽ダンジョンは全体的にmobのダメージが大きくて長時間滞在が
できません。>ω< 1時間なんとか生き残っても毛糸15個ぐらいが
精一杯だったりします。。。

あとは、今後はもっとステータス上がったらコンロンダンジョンに行って
パピヨンをたくさん狩ろうかと思ってます~♪
risuさんほんとうにありがと!
by muse_b | 2005-05-27 01:00
<< ダウン・・・ ええと >>