ダウン・・・

日曜日から今日まで風邪で寝込んでいました・・・。
風邪で点滴打ったのもはじめてです^-^;
おかげで、会社にもいけずいろいろ大変なことになっているようでして、ははは・・・。
だいぶ回復してきたので、明日には職場復帰できそう。

そういうわけでblogはおろか、iROもやっと復帰します^-^b
たったの3日ですが、iROでもいろいろと事件がありましたからw

まず、GMさんがpronteraに出現しました!
d0042161_13205360.jpg

名前が"iROSubGM8"でしたが、iROにもGMさんはたくさんいるのでしょうか!?

彼は寡黙なのか、あまり話してくれませんでしたが
「Irisどうよ? Iris楽しんでるかい!?」みたいなことを言って
周りのプレイヤーが「もちろんだぜ、yeah!」と相槌うったところは
さすがiROだなーと思いましたw

次に、remelさんとひさびさにPTで遊んできました~。
行き先は、niffと洛陽です♪ niffはremelさんのリクエストです。
d0042161_13265391.jpg

ロリルリ目当てじゃないですよ^-^; 本当はアユタヤクエストの
アイテム集めをしていたのですが、ついでなのでロリルリにも
チャレンジしようか!ということで狩ってみたら、結構いい感じでした^-^b

しかし、突然あわられたモンハウに近くのPTともども決壊・・・。
なんとか私だけは生き残って、最後まで抵抗しました!
d0042161_1331183.jpg

それにしても、のこぎり大きい!

その後は、洛陽へ。当然、私のリクエストです(_._)ノノ
d0042161_1335469.jpg

結婚式前だったこともあり30分ぐらいしか行けませんでしたが
それでも毛糸が18個も集まりました^-^b remelさんありがと!


そして、噂の結婚式に参加しました♪
d0042161_13363925.jpg

さすがに3日もたって結婚式の詳細を書くのはアレなんで
他の方のblog見てくださいw ただ、一つだけ


Nakさんの、普段のmazoっぷりからは想像できない新郎の座り方に
ちょっとほれぼれw



もっとも男プリの座りポーズって、腰が痛そうというか、いじけてるというか
タバコ吸ってるとヤンキーっぽく見えるというかw

ひとまずは、お二人ともお幸せに!
[PR]
by muse_b | 2005-06-01 13:43
<< iRO2周年イベント、そして・・・ 土ダマスクス! >>