iRO2周年イベント、そして・・・

3日ぶりにログインしたら、iRO2周年イベントなるものをやってると
聞きまして、溜まり場の皆さんといっしょにイベントやってきました(^-^

イベントの内容としては、各町のNPCに話し掛けた後に
アイテムを集めの繰り返しで、だいたい2時間ぐらいかかりました^-^;

途中、こんな謎のアイテムとか
d0042161_0125376.jpg

GMさんのBackpackのロゴ?とか(これって、アイテムじゃないですよね^-^;)
d0042161_0133769.jpg

Tシャツ!?
d0042161_0141063.jpg

たしかiROのルーツを辿って欲しいみたいなことをNPCが言っていたような
気がしますが・・・。

そんなこんなで、ついにイベントアイテムのナイルローズをゲットしました♪
d0042161_0154154.jpg


このアイテム、status all +5のアクセサリですよ!すごい!noviceも装備できるようです。
アイテムのトレードはできないそうですが、別キャラでもこのイベントできるようで
今度は他のキャラでも取ってこようかと思います。>ω<b
とりあえず残ってる2slot分でも取ってこないとね!


さて、イベントアイテムをゲットして溜まり場に戻ってきたところに
衝撃のニュースが。。。いつもお世話になっているiRO gateさんのHPが
閉鎖されたとのことです。。閉鎖理由について詳しいことが分からないので
コメントは控えたいと思いますが、とにかく残念でなりません。。
ご復帰をお祈り申し上げます。m(__)m
[PR]
by muse_b | 2005-06-02 00:21
<< 祝! ダウン・・・ >>