祝!

いろげーとさんが復帰されました!本当によかったです!
結局のところ何があったのかは分かりませんが、これからも
iROの素晴らしさ、面白さを伝えていただけると期待してます。>ω<b

さて、今日はログインした時間も遅くて特に狩りにも行かず、chatしてました。^-^;

chatの中で、どこまでレベル上げを頑張るかみたいな話をばとるっぷりさんと
してたのですが、彼女はレアアイテムを目指しているうちにレベルがあんなに
上がったということで、羨ましいかぎりです~。そしてレベル95まで上げる目標も
お持ちだそうで。。飽きっぽい私はもっと見習わないとなと思いました。><

ただ、私は恐らくレベル80で止めちゃって、次のキャラ始めちゃうかなーと
思ってます。やっぱりほどほどに弱いほうが面白いかなーと思うんですよね~。
もっとも本当は弱くてもいいからレベル80で転生できればいいのですが、やっぱり
レベル99まで努力で上げた人へのご褒美システムなんでしょうかね?

私は、最近は毛糸集めでなんとかモチベーションを持続させられてますが
500個は遠い道のり・・・。挫折しないように頑張らねば! >ω<o
[PR]
by muse_b | 2005-06-03 00:44
<< 懲りないぜ! iRO2周年イベント、そして・・・ >>