人気ブログランキング | 話題のタグを見る

db festival!

ばとるっぷりさん主催の枝祭りに参加してきました!

会場はpronteraの西4つ目のカタツムリMAPです。
db festival!_d0042161_13284382.jpg

私からは枝を12本寄付しました~。今回は枝210本ぐらい集まったそうで、なかなか
熱い枝祭りでした^-^

いろいろなmobが出てきましたが、ここに貼れる枚数にも限界がありますので
適当に厳選して紹介♪

db festival!_d0042161_13322215.jpg

2回目に魔剣がたくさん沸いて熱くなりました!
ソロではまず倒せないでしょうけど・・・。

db festival!_d0042161_13322987.jpg

偽ヤファをみんなでたこ殴り!^-^b

しばらくして、うちのギルマスが枝を折る番になったのですが、危険なmobが大量発生!
db festival!_d0042161_13352936.jpg


一時全滅しかけました・・・が、プリさんのリザで持ち直し、フィールドに
散らばった強力mobを退治しました~。


最後に、pronteraに戻って反省会です。
db festival!_d0042161_1337043.jpg


ひさびさにアドレナリンを放出した感じで、すごく楽しかったです^-^
それにしても今回は珍しくarc angelingは出なかったですね、意外。
by muse_b | 2005-05-15 13:38
<< db festival 2次会! 今日もあまり時間がなく・・・ >>