人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添い寝♪

今日も帰りが遅くて1時間ぐらいしか遊べなかったのですが
その短い時間の間に、ばとるっぷりさんにゲフェンダンジョン3Fに連れて行ってもらいました^-^
でも、レベルはばとるっぷりさんのほうがずっと高いので、足を引っ張らないように
こそこそと付いて行きましたw

添い寝♪_d0042161_0473373.jpg


途中、影の薄い剣士さんにやられてしまいましたが、ばとるっぷりさんに
リザしてもらい、もうちょっと狩りをしてたのですが・・・

時が止まった!!と思ったら
添い寝♪_d0042161_0483664.jpg

いっしょに添い寝してました^-^;
貴重なSSが取れましたw 

・・・・・

いやいや、足を引っ張ってしまって本当にごめんなさい><ノノ

このあとpronteraに戻って溜まり場で雑談してたら
いきなり、ファーブルとルナティックが大量沸きしました!
添い寝♪_d0042161_0505354.jpg

大量沸きする瞬間を見て本当にびっくり!
しかも、メインストリートには大量のイクラ爆弾が仕掛けられたそうで
行ってみたら死体の山でした(_._)

ひさびさのGMによるモンスター襲撃だったのですが
これまでのようにBOSSを登場させるのとは違った、変わった襲撃でしたw
最近、襲撃の頻度が低いのでもっとやって欲しいな~なんて
思うのは私だけでしょうかね^-^;

ちなみにIrisオープンして間もない頃に、似たような襲撃がありました~。
添い寝♪_d0042161_0574189.jpg


このときは、下水からゴキブリが大量にpronteraになだれこんできたぞ~!
みたいな台詞がGMからmessageが出て、いきなり大量に沸いたんですよ><
でも10分ぐらい待ってても誰も来なくてしばらく放置されてました^^;
by muse_b | 2005-05-20 01:01
<< JUNO一人旅&新クエスト ぽき >>