人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラミッド探検、そして・・・!

やっとお楽しみの週末がやってきました!>ω<
今週は平日が仕事がきつくて、全然ログインできなかったので
本当に待ちに待った週末ですよ!

さっそく、くすかおねーさんとピラに遊びに行ってきました(^-^b

ピラミッド探検、そして・・・!_d0042161_0593541.jpg

オーラの入ったw支援のおかげで、一心不乱にmobをさくさくと狩れました(^-^

ところが、途中でオシリス御一行様のお出迎えを受けて、いったんねーさんと
バラバラに・・・。でも、オシリスに襲われたとき、結局JT食らっただけで
攻撃は避けれてたんですよね・・・。あとで調べたらあのときFLEE248だったから
オシリス95%回避してるじゃん!ちょっとびっくりw

とわいえ、オシリスいる状態でずっと狩りは続けられないので
B3に行くことになりました~。しかし、途中のB2でたくさんのミノさんがお出迎え^-^;
水属性武器持っていなかったので、B3まで行くのが大変でした><

そして、B3!TUプリ以外でここに来たのは初めてですね。
だんごむしやミミックは問題なく狩れましたが、a-mummyがたくさん沸くと
どうしても攻撃力がないので時間かかっちゃいますね>ω<
ピラミッド探検、そして・・・!_d0042161_165414.jpg

3匹に囲まれても冷静に支援してもらった、くすかねーさんには多謝!


さて、ちょっと時間が前後するのですが、ピラに行く前に溜まり場で
だべってたら、突然、辻支援を受けたのです。誰だろうと思ってたら
ピラミッド探検、そして・・・!_d0042161_18415.jpg

なんといきなりGMさんが現れました!しかも女のGMさんですよ♪
はじめて見ました。(^-^) しかもちょうどだべっていた私達だけに
声をかけてくれて本当に感激でした!! iROってGMさんがプレイヤーからの
距離が短い存在になっていて、すごくいいなぁと感じました~。
by muse_b | 2005-06-11 01:11
<< 更新止まってました・・・>ω< 懲りないぜ! >>